SSブログ

にんじんスープ [お料理]

あつい~~~

とにかく暑くて、だら~っと過ごしてます。


20100716-2.jpg

こんなに暑いけど、朝ごはんは温かいにんじんのスープでした。

目を覚ますために、朝は温かいものがほしいんだそうです。。



でも…
ご飯を食べたあと「もうひと眠りしたい」と
爆睡してるとこみると、意味ないんじゃないかと思う。。。






よろしければ、ぜひ、ぽちっと押してくださいませ↓







nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

甘党大王

偉いワァ~♡
暑くても溶けそうでも・・・(^^ゞ
温かい食べ物って大切です!
by 甘党大王 (2010-07-24 20:38) 

Samansaちゃんの日々

美味しそうなスープ。
最近は温かいスープ系は避けているのですけど
朝だとほっと一息つけそうな感じですね!!
by Samansaちゃんの日々 (2010-07-26 16:03) 

ぱんの日

にんじんでカロテンいっぱいのスープですね!
おいしそうです♪
by ぱんの日 (2010-07-27 15:20) 

履歴書の転職

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
by 履歴書の転職 (2013-04-15 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶白玉ぜんざい金柑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。