SSブログ

抹茶白玉ぜんざい [お菓子]

ちょっと間があいてしまいました。

20100716-3.jpg

今日は、久しぶりにいい天気!
冷たい抹茶白玉の冷たいぜんざいです。

甘さ控えめのぜんざいだったから、
ちょっと物足りなかったかも。。。

でも、冷たいつるんとしたおやつは、
暑い夏にうれしいな♪





よろしければ、ぜひ、ぽちっと押してくださいませ↓








nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

Samansaちゃんの日々

暑い日には冷たくツルンとしたものが
食べたくなりますよね。
抹茶白玉ぜんざいはその欲求にピッタリ!!
ものすごく食べたくなりました。
by Samansaちゃんの日々 (2010-07-16 16:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ガラスの器に盛られているところが よりいっそう涼をさそいやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-17 18:54) 

Ai

盛り付けでまた雰囲気が出るねぇ(^o^)丿
すっごく美味しそう♪
また美味しいもの食べに行きたいね☆
by Ai (2010-07-19 09:57) 

ときじろう

お店で食べるぜんざいみたい!
美味しそうですぅ〜。
by ときじろう (2010-07-19 22:46) 

水無月

大人の和デザートって感じ。
美味しそう!
器も素敵です♪
by 水無月 (2010-07-22 21:35) 

ろこ


皆さん>
nice&コメントありがとうございます♪

Samansaちゃんの日々さん>
暑いですねー
つるんって食感いいですよね♪

ぼんぼちぼちぼちさん>
器だけでも、だいぶ雰囲気がかわりますね。

Aiちゃん>
また、いろいろ一緒に作りたいね!!

ときじろうさん>
見た目はいいけど、ちょっと味が足りなかった(^^;

水無月さん>
夏はガラスの器がほしくなりますね♪

by ろこ (2010-07-23 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベーグルにんじんスープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。