SSブログ

ベーグル [パン]

今回は成功しました♪

20100629-1.jpg

リベンジベーグルです。
ブルーベリーの粒ジャム入れてみました。

20100629-2.jpg


先日の失敗ベーグルを快く(?)引き取ってくれた友達に、
お詫びのお土産です♪

ケトリングの時、すごーく緊張。。

最近、失敗続きだったから
こういう緊張感もいいかも♪

何事も、慣れって怖いですね。。。



よろしければ、ぜひ、ぽちっと押してくださいませ↓






nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

ぱんの日

もっちりしたベーグル、大好きです♪
つやつやのお肌がきれいですね!
成型もばっちりでお店のものみたいです!
by ぱんの日 (2010-06-30 14:57) 

Samansaちゃんの日々

綺麗なベーグル!!
ジャムも中に入っていて
とっても美味しそうです。
私もベーグル作ろうと思いました!
by Samansaちゃんの日々 (2010-06-30 17:23) 

ろこ

皆さん>
nice&コメントありがとうございます♪

ぱんの日さん>
ありがとうございます!
もちもちベーグルっておいしいですよね♪
でも、オットからは不評。。女の子限定の人気かな?

Samansaちゃんの日々さん>
粒ジャム、なかなか便利です♪
クリームチーズをはさんでいただきました(^^)

by ろこ (2010-07-16 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラウニー抹茶白玉ぜんざい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。