SSブログ

ブラウニー [お菓子]

今日は、何をやってもうまくいかない日。

友達からのリクエストで作ったんだけど・・・

型に生地を流し入れるときに、
クッキングシートの外側に流れ出ちゃって
無惨な姿になったブラウニー(泣)

20100625-1.jpg

生き残った生地を、カットして箱につめてみた。
リカバリー成功!?

切れ端は、私のおやつ用。。

20100625-2.jpg



あ、その前に、うっかり計量ミスをしそうになって、
直前で気づいて、あわててはかり直したりとか・・・

ポンデケージョをつくったんだけど、水分多すぎて
だらだらの生地になっちゃったりとか・・・

「激安っ!」って思って注文しておいたコントレックス。
さっき届いて気がついたんだけど、
1.5L24本注文したつもりが、間違えて500ml24本だった。
そりゃ、、安いわけだよね。。。(泣)



そういう時ってありますよね。
今日は、もうおとなしくしてよ。。。





よろしければ、ぜひ、ぽちっと押してくださいませ↓








nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

水無月

あるある、ダメダメな日って!
私も今日は何となく気分の乗らない一日でしたよ^^;
でも、ろこさんのリカバリー術はすごいですね~♪
by 水無月 (2010-06-25 21:52) 

ろこ

皆さん>
nice&コメントありがとうございます♪

水無月さん>
ありますよね。。。
リカバリー術、、なんとかいけそうですか?
今から、それ持って友達に会いに行っていってきます♪
by ろこ (2010-06-26 11:11) 

ぱんの日

リカバー作戦、成功ですよ♪
同じ生地ですもの、おいしいですよ~!!

駄目なときは続いちゃったりで
落ち込むこともありますよね、私もですよ。
こんなときはゆっくり焦らず・・・ぼーとするのも
たまにはいいですよ!
by ぱんの日 (2010-06-28 14:08) 

ろこ

ぱんの日さん>
成功ですか?
そうですよね。生地は一緒!(笑)
ありがとうございます♪
お言葉に甘えて、ぼーっとさせていただきました♪

by ろこ (2010-06-29 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピザパンベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。