SSブログ

ピザパン [パン]

20100623-1.jpg

ピザパン作りました♪

大きく焼いたので、ふかふか厚みのある生地に仕上がりました。
カットして、明日の朝ご飯にいただきます。

もちろん、焼きたてを試食と称していただきましたけどね。。





よろしければ、ぜひ、ぽちっと押してくださいませ↓





nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

あい

ピザパンふかふかでおいしそ~(*^_^*)
ピザソースは手作り!?
新基礎Pのピザソース簡単&美味しいよ!!
by あい (2010-06-23 22:35) 

o-keiママ

ふかふかピザパン美味しそうです^~^
なんて~贅沢な朝ごはん・・いいな~~^^
by o-keiママ (2010-06-24 13:57) 

angie17

お座布団並みのフカフカ加減?(笑)
by angie17 (2010-06-25 11:00) 

ぱんの日

大きなピザなんですね!!
ふかふか生地がほんと、おいしそうです♪
熱々を・・・たべたーい!って思いました♪
by ぱんの日 (2010-06-25 11:01) 

ろこ


皆さん>
nice&コメントありがとうございます♪

あいちゃん>
消費目的もあったから、ピザソースは市販品(^^;

o-keiママさん>
オットは、贅沢と思ってくれてないと思います。。。
普通にあっという間にたいらげてた(笑)

angie17さん>
そうそう!座ったらチーズべったり♪
…ってちがうやろっ!

すみません。。
先日、アメトークで”つっこみに憧れる芸人”観て
影響されて、、ひとりつっこみ(^^;

ぱんの日さん>
ぱんの日さんが作ってたピザ生地のウインナー巻きも
食べてみたくなりました!
こんどは、ふっくらじゃなくて、パリパリピザを作ろうかな♪
by ろこ (2010-06-26 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅茶のパンナコッタブラウニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。