SSブログ

紅茶のパンナコッタ [お菓子]

20100622-1.jpg

暑いですね〜

朝から、暑さでバテ気味です。。。

暑いときにウレシい冷菓を作りました。
紅茶のパンナコッタです。
ミニサイズ3つ作ったけど、あっという間になくなった・・・




先日、友達に教わった肉まん♪
20100617-8.JPG

具は豚バラ肉とネギだけなんだけど、
簡単なのにとってもジューシーな仕上がりです♪
あと、友達が作っておいてくれたジャージャン麺と黒酢のスープ。
20100617-10.JPG
20100617-9.JPG

おいしかったぁ♪

ジャージャン麺の肉餡は、納豆が入るんですって!
さっそくレシピを教えてもらって家でも作ってみたら
オットからも好評でした♪

アイちゃん、どうもありがとう!
また、一緒にお料理作ろうねー♪


よろしければ、ぜひ、ぽちっと押してくださいませ↓








nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

o-keiママ

くっ~~どれも美味しそうですね^~^
紅茶のパンナコッタ食べてみたい~~
連日蒸し暑く・・梅雨明け前からこんなで梅雨明けが怖いです^^;
by o-keiママ (2010-06-22 17:14) 

angie17

私も食べてみたい~♪
すでに夏バテ気味なの・・・涙
by angie17 (2010-06-23 01:31) 

ぱんの日

紅茶のパンナコッタ♪
これでお茶したら優雅な気持ちになれそうですね。
by ぱんの日 (2010-06-23 11:08) 

ろこ

皆さん>
nice&コメントありがとうございます♪

o-keiママさん>
そうですよね。
夏本番はこれからですよね(泣)

angie17さん>
私もすでにバテ気味。
真夏がきたらどうなっちゃうんでしょ。。。(怖)

ぱんの日さん>
バテ気味なので、冷たいお菓子で、
気分だけでも優雅を演出したいですね。。
by ろこ (2010-06-23 18:58) 

あい

こちらこそ来てくれてありがとう(*^^)v
ブログに載せてくれて嬉しい♪
また中華の練習に付き合ってね☆

by あい (2010-06-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お伊勢参りピザパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。