SSブログ

えびとそら豆のクリームパスタ [お料理]

20100529-1.jpg

今日のお昼ご飯は、えびとそら豆のクリームパスタ♪

ニューサマーオレンジと一緒に送ってもらったそら豆をたっぷり使いました。
おかげでお腹いっぱい。。

えびとそら豆??、どこか懐かしいこの響き。っと思ったら、
以前もえびとそら豆の組み合わせでパスタにしてました(笑)

私の中では、定番中の定番らしくほぼ無意識に・・・


どうでもいいけど・・・
久しぶりにMacでブログの更新をしているんだけど、 BackSpaceキーがないことに気がついた。。




オットは、朝早くからバタバタとゴルフに出かけました。
「今日は優勝してくるっ!」とはりきってたけど・・・

どんな顔して帰ってくるか楽しみです。ふふふっ。。。




よろしければ、ぜひ、ぽちっと押してくださいませ↓






nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

angie17

この組み合わせ、色も綺麗ですよね~。
食欲が湧く色ですね。
by angie17 (2010-05-31 00:10) 

ぱんの日

エビにそら豆をクリームソースで頂く!
絶対合いますよね♪
by ぱんの日 (2010-05-31 14:38) 

Samansaちゃんの日々

色も綺麗でおいしい組み合わせですね!!
クリームパスタが急に食べたくなってきました。
by Samansaちゃんの日々 (2010-05-31 17:46) 

ろこ


皆さん>
nice&コメントありがとうございます♪

angie17 さん>
そうだ!色の組み合わせが好きなのかも!!
食欲がそそられますよね!

ぱんの日さん>
えびとクリームソースって、どうしてこんなに相性がいいんでしょ?
って、改めて思います。そら豆のほくほくもおいしい♪

Samansaちゃんの日々さん>
クリームパスタ、たまーに食べたくなります。
今回は、フェットチーネに合わせました♪
by ろこ (2010-06-01 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。