SSブログ

コーヒーのマーブルケーキ [お菓子]

オーブンレンジが壊れた!!
と、修理の人に来てもらったのだけど、、、

問題なく動きました。
ナゼ・・・?

結局、なんの修理もせずに帰ってもらったんだけど、
その後は何の問題もありません。

なんだったんだ??




20101224-2.jpg

これは、だいぶ前に作ったコーヒーマーブルケーキ。
簡単にできるパウンドケーキばっかりになっちゃう。

マーブル模様がいまいちです(汗)







よろしければ、ぜひ、ぽちっと押してくださいませ↓






nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

ゆったん

マーブルケーキでおやつタイム・・・
至福の時間ですね♪
by ゆったん (2011-02-16 09:35) 

淳司

私もよくあります。
修理に来てもらったのに、
何事も無かった様に動く・・・。
でも・・・
帰った途端に動かないという場合がほとんど・・・。
そんな時、中国人が相手だと、
物凄く疲れる訳で・・・(T T ) b
by 淳司 (2011-02-16 12:48) 

angie17

あはは・・・
レンジのご機嫌が悪かったのかな?
by angie17 (2011-02-16 14:00) 

Samansaちゃんの日々

そういう事ありますよね。
私も車で同じようなことがあります。
「なぜ今」って思うんですよね。
でも動き出してよかったですね。
by Samansaちゃんの日々 (2011-02-16 15:30) 

水無月

マーブルケーキ、コーヒーの香りがしてきそうです。
美味しそうですね。
電化製品ってそういうことありますよ~我が家はテレビ。
by 水無月 (2011-02-17 09:53) 

ろこ

皆さん>
nice&コメントありがとうございます♪

ゆったんさん>
ハイ。至福の時間、やめられません(笑)

淳司さん>
あ、そういえば、淳司さんのブログでは
こういう場面はよく聞くフレーズかも。。(笑)

angie17さん>
エラー番号からすると、
自分では修理できない問題ですね。って言われたけど…
なんなんでしょうねぇ。。。

Samansaちゃんの日々さん>
車でそういうことがあると、
ちょっと怖いですよね。
また、すぐエラーが出るんじゃないかと
ビクビク使ってみてるんだけど、
いっこうにそんな気配はありません。
よかったんだけど、ほんとになんだったんだろ???

水無月さん>
やっぱり、みんな経験済みなんですねー!
我が家の家電は「もう寿命だよね?」
っていうような古いものばっかりなんだけど
一番新しいオーブンレンジでそんなことになるとは!
と、ちょっと???な感じでした。

by ろこ (2011-02-18 22:51) 

Ai

マーブルのコーヒーケーキ
すごくおいしかったよ^m^
ありがとう☆
家でのひとりおやつは
簡単&美味しいが一番だよね!!
またオススメあれば教えてね!(^^)!
by Ai (2011-02-25 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金柑金柑の蒸しパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。