SSブログ

バースデーケーキ [お菓子]

20110908-1.jpg

娘が1才になりました♪

あっという間だったような…
新生児のころの小さな体はずいぶん昔のことだったような…

でもやっぱり、あっという間かな。

最近はできることが増えて、
ますます楽しくなってきました。
次の1年もまた楽しみ♪



この時期は、いちごがなくて、
かわいいケーキが作れないのが残念(泣)

娘が好きなオレンジを敷き詰めてみました。
間は、バナナが入っています。
それから、スポンジは食パンを型抜きしたもの。
生クリームを使っちゃったけど、
極々うすーく塗ったので、誕生日だしまあいいかと。。。




気に入っていただけたようです↓

20110908_2.JPG


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

あい

わぁ~(^O^)
ケーキキレイに出来てるねぇ!!!
しかも写真の娘ちゃん(^^)
大きくなっててビックリ!!!
今すぐ会いたくなったよ♪
by あい (2011-09-27 22:13) 

ろこ

あいちゃん>
大きくなったでしょ~!
髪もちょっと増えたよ(^^;
by ろこ (2011-09-29 11:32) 

ときじろう

きゃー、もう一歳なんですね!
おめでとうございます♪

と、我が家のちびじろうももうすぐ二歳です(笑)
子供の成長は本当にはやいですよね。
最近は私のコピーみたいにおしゃべりするようになりましたよ。
by ときじろう (2011-10-01 01:16) 

ろこ

ありがとうございますーー♪
あっという間ですね!

2歳だと、もうおしゃべりするんですね!
すごいすごい!
余計なことをしゃべらないように気をつけないと怖いですね(^^;
by ろこ (2011-10-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちらしずしプチギフト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。